1045975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

F1マニアの部屋

F1マニアの部屋

観戦必需品

ここでは管理人である私が2004年、日本GPを観戦した時に持って行った物を紹介します。観戦の参考になれば嬉しいです(^-^)
持って行った物
~手荷物編~
コメント
チケットこれを忘れちゃ話にならないでしょ!!
お金必需品!忘れると何もできない。
携帯電話時間確認、連絡手段、目覚ましなどに使う。ないと本当に困る!
デジカメHPに貼り付けたり個人で楽しむ。でも結構重い・・。
携帯・デジカメ充電器&電池デジカメの電池はニッケル水素のものを2SET用意。普通の乾電池も使えるタイプなら便利
カメラ&フィルム持って行ったけど重いので使わなかった
携帯ラジオイヤホンで聴くタイプ。PIT FMが聴ける
ストップウォッチ自分でタイムを計るため。でも結局使わなかった
MDウォークマン行き帰りのバス・電車、セッションの間などで重宝した
上着夜になると寒い。
折りたたみ傘雨に備えて。折りたたみでないと邪魔になる可能性がある
カッパ指定席はE1の一部以外は屋根がないため、カッパは必要。傘をさしての観戦はマナー違反
ざぶとん(?)膨らませるタイプ。指定席のベンチは腰が痛くなる。
目薬&鎮痛剤コンタクトなので目が乾く。急な頭痛や腹痛に備えるため。
タオル、ティッシュ汗を拭いたり、トイレにティッシュがなかった時のため。
サインペン・メモ帳もしも有名人に会ったらサインがもらえるかも?!
タバコ喫煙者です

持って行った物
~旅行バッグ編~
コメント
着替え少しでも軽くするため最低限のもの。靴、ズボンは1SETでした
シャンプー&リンスホテル泊でしたが備え付けてある物は気に入らないから。
歯ブラシ&歯磨き粉これも上と同じ。使い捨てタイプを使用。
体を洗うもの普段家で使っているようなタイプ。すぐ乾くもの。
洗顔&クレンジング&化粧水旅行用に小さい入れ物のものを使用。
ビニール袋3枚汚れ物などを入れる
コンタクト用品&メガネこれがないと全く見えません。歩くのでさえ無理!
足爽快シート疲れた足にピタッ!気持ちいいです。
化粧道具一応オンナなんで・・。身だしなみとして。      


© Rakuten Group, Inc.